岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

12月27・28・29日ホール実践データ (激動の3日間 ~バーサス光と闇~)

皆さん、こんにちは

師走にバーサス3日間打ち尽くしてきた実践報告をしたいと思います。

実はこの3日間、私の住んでる地域は、年末年始営業時間延長というアツイイベント(いや営業時間が長くなるだけで設定は下がるという、世間様的にはサムイイベントなのですが・・・)なので設定2を掴んでバーサスを長時間楽しむにはもってこいのイベントなのです!!!

ということで初日の稼働から

 

12月27日 マルハンK店(近所)

7のつく日だもん、設定2は間違いないだろう~からの

 

■1台目

f:id:okamotovs:20161231104305j:plain

小役落ち悪ろし、ボーナス引けずこれはヤバイ台かも

と思いまして投資貯メダル500枚で撤退!!

 

■2台目

30回転そこそこでやめていかれた隣の台に着席

当たり台でした!!!投資2Kからの右肩あがりで出続けてしまいました

安心の設定2でした~~、途中まで1かも・・・なんて打っていましたけどやっぱりハズレは安心させてくれますねぇ

f:id:okamotovs:20161231104625j:plain

 

BBあと3回引ければ・・・夢のBB50回!延長営業じゃなければこんなに回せない~

f:id:okamotovs:20161231111718j:image

自身初となるバーサス夢の5000枚オーバー

楽しすぎるぜバーサス様~こんなに出たら大満足です~

(グラフ10000回転超えたら表示されない(笑)

投資 500枚+94枚(-594枚)、現金2000円

回収 5,313枚

差枚 +4,719枚

収支 +88,810円(景品交換した場合)

 

====================================

12月28日 マイホ+他3軒

マイホの設定配分が、5台中設定2が2台~3台というのは

雰囲気つかめてきたところなので、朝から設定2を掴んで1日バーサスと戯れよう~♪と思ったら、、、、、クソみたいな展開に・・・・

1店舗目 マイホ(計3台) 

投資-2,100枚(うち貯メダル500枚)

f:id:okamotovs:20161231113509j:plain

2店舗目 マルハンK店(計3台)

投資-1,440枚(うち貯メダル500枚)

f:id:okamotovs:20161231113511j:plain

3店舗目 Hグループ24店(1台)

投資-500枚(うち貯メダル500枚)

f:id:okamotovs:20161231113512j:plain

4店舗目 HグループN店(1台)

投資-500枚(うち貯メダル500枚)

f:id:okamotovs:20161231113514j:plain

 

もはや語ることもないです。。。多分設定2っぽいのは数台あったのですが

BB引けないとなにも始まらないですーーーーー(涙

 

マルハンK店は15時オープンだったので行ってみましたが相変わらずのガセイベントですわ(笑 知ってたけどね・・・・もしかして~の淡い期待を

Hグループは8日(旧イベント日)といわれている日なのですが、岡本データによると、Hグループの8の日って全然アツくないんですよね・・・それよりもっとアツイ日があったりするのですが(笑

でも今日は設定2使ってたかも??粘る要素にもなれず撤収。というより打ち散らかしすぎて疲れました。。。。

本当は18時開店イベントの店あるのでそこに行く予定だったのですけど冬の渋滞に巻き込まれて断念。。。

 

8985G回して BB17回 (1/529)

昨日の5000枚オーバーが・・・・

 

投資 4540枚(現金投資52000円)

回収 0枚

差枚 -4540枚

収支 -88,728円(景品交換した場合)

 

昨日と合わせると+72円

バーサスって1日 5000枚出して、5000枚負けるなんて

そういう台でしたっけ???ハーデスやビンゴ打ってる感覚に

 

====================================

 

12月29日 IグループM7店

昨日18時開店のこのお店、9のつく日が旧イベ日でして、前日の18時開店イベントやらかしてあり(某サイトによるとホール全体が全6っぽい感じも)、本日も引き続きアツいのではないかと予想!店長も変わったみたいですしどういう設定の入れ方するのか謎ですが、とりあえず2ぐらいは最低でもあるでしょ~という期待をして・・・

 

結果、バーサス3台中全部設定2でした(笑 高設定使えよ!と思うけども、いや2でもいいんですよ、というより毎日2使ってくれたら毎日通いますよ~!!あ・・・・でも遠いんだよねこのホール。。。

 

ホール全体見ても、高設定はなかったかなぁー、というよりみんな2だとわかったらバンバン捨ててく

高設定夢見ている人にとっては全然魅力感じないのかなぁー、朝イチのビッグ連打か見切ったお兄さん、「2」なんでやめます!って言わないで~

バーサス愛に満ちた人いないなぁ、大抵の人が左上段BAR狙いハサミ打ち一筋!

予告音消灯無しからのダブルテンパイでも中リールスイカ狙う!(平行すいか否定してますよ・・・)

いや好きに打っていいと思うけどハナビの上位互換機だと思っている岡本にはハナビよりも変わった打ち方できますよ~を皆様に伝えてあげたいです(笑

もう少しバーサスのこと知っていただけれる記事多めに書こう!!(そういう人はこのブログ読まないだろうというツッコミ)

 

f:id:okamotovs:20161231120730j:plain

f:id:okamotovs:20161231111530j:plain

f:id:okamotovs:20161231111536j:plain

 

投資 400枚(貯メダルのみ)

回収 4401枚

差枚 +4001枚

収支 +75,490円(景品交換した場合)

 

うへぇぇぇぇ、こんなに出ると思わなかったよ~

さすがに3日目、しかも今日朝早起きしているのもあって9000回転から疲労MAXに、途中ホールのカフェで焼きそば食べてエネルギー補給したり、横になって休憩したり。1日ブン回す体制にはならなかったものの意地で11000回転は回したもんね!!

余談ですがこのホールの店員さん全員女性なんですよね。しかも制服も狙っているかのような、ちょっとエロいやつ

 

うん、癒されました♪♪♪♪♪

 

女性店員が目的でホールに来るやつ、、、絶対いるだろ!

 

3日間のトータル収支は設定2の期待値以上だったので満足ですが

90k勝ち、90k負け、75k勝ちって・・・えーと私の打っている台は

ノーマルタイプのバーサスでよかったでしょうか?旧基準のAT機のような出方していませんか?(笑

 

====================================

 

出目特集はコチラから

 

 

①予告音無し REG(リプレイ重複)

リプレイメテオ後に左リール7下段ビタするもののできてない!

そして小役ハズレてREGボーナスが確定した出目です(笑

f:id:okamotovs:20161231111404j:plain

 

②予告音無し+フラッシュ無し V-BB(JACV)

左リール上段7狙いからの7滑って、スイカ揃わず!!

久しぶりに見れました~(嬉 フラッシュなかったからへ??スイカこぼした?とおもちゃいましたよ

f:id:okamotovs:20161231111413j:plain

 

③予告音無し 消灯無し、フラッシュ無し 7-BB(一枚役Cかな?)

右ズレ目からの中リールチェスチェでボーナス確定とか、嬉しすぎまする~

リーチ目マシンやっぱりいいです、しれっとこんな出目が出ちゃう

f:id:okamotovs:20161231111440j:plain

 

④予告音有+スラッシュ3 7-BB(一枚役B)

左下段に黄V狙いからの中右フリーするとREG否定の1枚役揃う!!

黄V下段狙い時の上段BAR停止はほぼベル確定で外れてもREG濃厚という感じなのですが、まさかの1枚役揃い(笑

f:id:okamotovs:20161231111500j:plain

 

⑤予告音無しRTロングウェイト V-BB(一枚役D)

右下がりに1枚役揃ってますが、期待しちゃってください

一枚役Dは予告音なければVビッグの方が強いですからね!!

f:id:okamotovs:20161231122311j:plain

 

⑥予告音無し+ビッグバン V-BB(役構成不明・・・一枚役Dかな?)

順押しです、こんな通常出目からビッグバン来たらひっくり返るから!!

しかも中リール枠上に7がドンと座っていてVビッグが確定するとか

左7上段からのクソ目リーチ目はやっぱり一枚役が絡んでいるのかなぁ、アプリで検証したい。。。。

f:id:okamotovs:20161231122942j:plain

 

⑦予告音無し+スラッシュ3 7-BB(役構成不明・・・)

右リール枠上にBARがドンと座っていて、ビッグが確定!

f:id:okamotovs:20161231122242j:plain

 

⑧予告音無し+スラッシュ3 V-BB(単独Vかな)

右リールVor7ならリーチ目でブランク&チェリーだとチャンス目だけども通常でも停止するというパターンの入り目、スラッシュ3まで行ったからボーナス確定だもんね~(笑

f:id:okamotovs:20161231122245j:plain

 

⑨予告音無し フラッシュ忘れた

中右適当に押したら右下がりにVが揃っちゃった~

生入りでこのラインから揃ったの初めて♪♪ 中リールスイカ下段に押すとここから揃うのかなぁ

f:id:okamotovs:20161231122956j:plain

 

 

以上です~、バーサス楽しいZE

スポンサーリンク