岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

アクロス機の稼働状況

今1番アツイ!アクロス機は何か??って

ちょっと気になりません?

 

サイトセブンのデータより実践データのここ3日間の平均回転数(ようするに稼働状況ですよね)が調べられるのです

 

アクロス機の稼働調べてみましたので参考に

 

B-MAX、クランキーコレクション、サンダーVリボルトについてはデータが表示されないため除外です(´・ω・`) 

おそらく、これから結果発表する機種よりは稼働低そうですが??

 

ということで!結果発表

おまけで、全国ホール平均BIG確率も載せてます

設定1BIG確率/ホール平均BIG確率=1.000

 

1より大きければホールが設定を入れてくれてる。1より小さければホールは設定を使ってないということもわかりますよん(といっても察知遅れや一枚掛けの回転数アップでベタピンだとしたら解析数字より低くなりますが)

 

 

4位 ゲッターマウス

平均回転数=1790回転/日

BIG 284.9/285.6=0.998

ほぼベタピンのゲッターマウスさん。人気も無いですよね。私の良く行くホールも昨日撤去されちゃいました。。。

 

3位ハナビ

平均回転数=2953回転/日

BIG 312.1/309.7=1.008

やっぱりハナビは設定入れてますよね、台数は他機種に比べるとダントツであるので実質の人気はNo.1かなぁ

 

2位クランキーセレブレーション

平均回転数=2997回転/日

BIG 196.8/196.9=0.999

アクロス機の中で最も新台ですからね!

意外とどこかのホールでは設定入れてるっぽいですね、ただほとんどのホールは設定1かな

 

1位バーサス

平均回転数=3273回転/日

BIG 297.9/296.9=1.003

やっぱり稼働No.1はバーサスだよねん!当たり前だけど笑

ホールも設定使ってくれてるとこそれなりにありそうですねー

 

番外編 沖ドキ

平均回転数=3049回転/日

沖ドキもアクロスですから。笑

 

やっぱりアクロスのAプロジェクトで

稼働いいのはバーサスなんですよね

ホールに行ってもバーサスだけはホントに稼働いいの実感します。それだけ面白い機種だってことはこの結果からもわかるのでは無いかなぁーと

 

あ!もちろん。クラセレもハナビも(ゲッタマも)面白いと思うんですけどね、バーサスに比べるとやっぱり劣るのは否めないかなぁ

 

バーサス増台して、ハナビのようにメイン機種として使ってくれて設定期待できる状況にならないかなぁーハナビの高設定はホールに行けば割と使ってくれてるし実際、岡本も何度も打ってます、サイトセブンチェックしたら、ほらまたあのホールに309のハズレ履歴が!!(ガセだよそれ!という突っ込みは無しで笑)

まぁ、ハナビはもうお腹いっぱいで高設定確信しないと打つ気にならないけどね

 

バーサスの高設定なんて。。。

台数少なくて通常営業ではホールも使いにくいよねぇ

増台してメイン機種になって通常営業でも高設定入れてくれないかなぁ〜

 

皆さまの稼働にかかってます!!笑

全国バーサスファンの皆さまホールでガンガン回して!再販決定!ホールに増台!メイン機種に!!なーんて

 

無理かな笑

スポンサーリンク