岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

5月バーサスの成績

Twitterバカになりつつある岡本です。皆さんフォローよろしくです笑

 

エクセル収支表眺めていたら

ハナビ137万回転の機械割102.94%

バーサス80万回転の機械割101.85%

 

ハナビは高設定触っている実感何度もあったけど、バーサスヒキが弱いのか相性が悪いのか単に設定無い台しか座ってないのか。。。。よくわからない感じで。ハナビの設定狙いに切り替えた方が収支も上がるんだろうけどねぇ。バーサスデータ見てると1or2しか座って無いんじゃないの?という悲しいデータに見えてきて('Д')

 

バーサス好きな方ならわかっていただけると思います岡本の気持ち。ハナビはやっぱり打ちたくないッ!ということで5月の成績です。悲惨なことになっているので慰めてください(´・ω・`)

 

まず内訳からっ!

f:id:okamotovs:20170605013520j:plain

設定1が占めております('Д')

 

◆推測設定1(24台)

f:id:okamotovs:20170605015805j:plain

差枚▲6293枚 機械割93.4%

 

◆推測設定2(24台)

f:id:okamotovs:20170605015903j:plain

差枚+162枚 機械割100.2%

 

◆推測設定5(3台)

f:id:okamotovs:20170605015939j:plain

差枚▲606枚 機械割96.4%

いずれも”強い日”の仕事帰り実践で内訳

①中段揃い1回奇数

②奇数+ハズレ

③履歴309+奇数+スランプグラフ推定

ですが結果だけ見たら1じゃね?という内容に(笑

 

◆5月トータル

f:id:okamotovs:20170605020235j:plain

差枚▲6,737枚 機械割96.4%

BBが突出して推測29回も足りないという。。。ベルヒキが強くて、BBヒキが弱いというバーサス様の交換契約が成立してたみたいで(-人-)あまりにも負けすぎちゃって月の後半バーサス引退しようかと思ってしまいましたよ(復活しましたが)

 

ちなみにミスによる損失▲12枚(超絶優秀!!!)スイカこぼし無しのチェリーこぼしのみ!

一枚役回収が+80枚でした

 

f:id:okamotovs:20170605020746j:plain

グラフ見たら、2万回転で▲7000枚も吸い込んでるときあるのネ・・・・

 

ちなみに他機種は

クランキーセレブレーション+407枚

クランキーコレクション+150枚

ハナビ▲1,675枚(推測設定5)

サンダーVリボルト▲500枚

クレアはじまりの扉+100枚

 

トータル▲8,326枚

換金差による損失▲15,091円

景品交換した場合▲150,092円

トータル負け▲165,183円

 

岡本収支付け始めて28か月のうちの最高負け枚数を記録してしまいました(´・ω・`)

(それまでの記録は一昨年の2月▲3,529枚)

 

今月の目標は、、、、設定2の102.5%目標で・・・頼みます。。。

忙しくなりそうなので稼働落ちそうだしなぁ。一昨日も設定1を5000G回してしまったし。

 

おわり( ̄^ ̄)

スポンサーリンク