岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

チェリー付きリーチ目(BAR中段)

久しぶりに、役に立ちそうな記事書きますッ!

実戦報告ネタ連続+ブログ放置気味ですいません。コメント書き込んだ方への返信おそくなりましてすいませんでした

 

北海道はようやく雪解けも進みつつようやく春が感じられるような感じになってきてますが、夜は道路がツルツルになり。昼はベチョベチョという3月の雪解け時期に入ってきてちょっと気分も上がらない・・・・店の設定状況も上がらない・・・・岡本の出玉も上がらない・・・・

 

の上がらない3拍子が揃ってしまってますが!!

 

ちょっと役に立ちそうな記事を自信(?)をもって送りますので

皆様のバーサスライフの何かの役に立てると嬉しいかなぁ

 

あ!!BAR枠下、V中段のリーチ目についてはさっぱり。わからないので教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

BAR中段からのリーチ目(左リール押す位置不問)

f:id:okamotovs:20170312123035j:plain

 

BAR中段からのリーチ目(黄V中下段押した場合”限定”)

左中段BARからのチェリーですが、左リール押した位置で中リール右リールの停止形が変わってきます!(ココ重要)

ですので、今から書き込みますリーチ目は黄Vを中下段に押した場合限定のリーチ目です!(BARを枠上や上段に押していた場合はリーチ目になりませんので注意!)※もしかしたら順押し限定かも?

 

f:id:okamotovs:20170312123645j:plain

f:id:okamotovs:20170312123652j:plain

 

以上です!岡本実践からのリーチ目推測ですので間違えていたらすいません

訂正ありましたらご連絡ください~~~

おわり(^ω^)

 

スポンサーリンク