岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(7)

最近Twitter始めてみました。

Twitterで、バーサスの情報をー(^ν^)

ってオノル先生もTwitterやってるんですねぇ、詳しい情報発信されてたり。バーサスの回答されてたりと!

しかも!!オノル先生。クラセレよりハナビよりも、バーサスに愛を感じているようで!!

 

岡本感動しました。早速フォローしちゃいましたよ!!しかもコメントまで返してもらって

う、うれしい( ´ ▽ ` )

 

あとTwitterで、ブログ見てます(オノルさんじゃない方)の申請もらったりして。嬉しいですよねぇ

Twitterの方も見ていますので、ブログのコメントでは書き込みにくいバーサス質問などあれば、岡本の知る範囲で全力で回答します!笑

もれなく岡本が喜びます笑

 

あ、あとオノルさんがブランク揃いの形で(斜めか平行か)Vか7か判別できるとTwitterに書いていましたが。。気になるので後で質問しようかなぁ〜

 

 

さて、昨日の仕事帰りのこと。

とても嬉しいことがありましたので、報告させてください(笑

場所は家の近くのHグループ店にて

 

基本このお店は設定2か1で、1の頻度もそこそこあるので1っぽかったらヤメを徹底してるのですが。ハナビの時には通常営業でも稀に高設定使っていたりと。高設定の期待もゼロではないホールさんです

 

んで、合算の良いバーサスが落ちていましたので、とりあえず。

 

途中の流れなのですが

100枚投資からのREGスタートから怒涛のボーナス連打!!VGハズレまくり!小役落ちよし!!

 

奇数挙動!?!?

 

えっ、こんな展開で奇数なの??

岡本途中までは、設定5だろ!!これでハズレや中段きたらもう5だよ!を確信するぐらいの内容でした

 

f:id:okamotovs:20170307004707j:plain

 

そんなことで結果はこんな感じ

小役やRTはちょっと落ち着いて設定2〜5な感じ。VCは微妙に。後半のビッグ11回目で三連停止が3回、ビッグ12回目で三連停止が2回と、偶数かな?という感じもありつつ1900G回して終了。

 

多分設定2だと思いますが??

ということで、推測はホール状況加味して設定2に。

 

ひっさしぶりのバーサスモード突入で合算1/86!!!最大ハマり211G

 

投資▲100枚

回収+2,834枚

 

こんなに楽しいバーサスをふらっと寄ったホールで、もう設定なんて関係ないぐらい

自分の台、クラセレの設定6よりもボーナス軽いという

 

神展開!!

 

先日の土曜日-3000枚負けがわずか2時間半ぇ回復しちゃったよぉぉ

 

う、、、、うれしすぎる

 

バーサスさまありがとうございまするぅ。

 

f:id:okamotovs:20170307124512j:image

 

岡本が打ち始めたのはスランプグラフが凹んだところからね!笑

 

ということで、また実践報告ネタでしたすいません。

 

おわり(^ω^) 

スポンサーリンク