岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2月4日ホール実践データ(バーサスでも設定6が打ちたい!)

どうも、岡本です

放置気味ブログがまさかの2日連続更新!と。いつもTwitterでクソツイートしかしてないヤツが・・・・まじめに2日連続でブログを書くなんて(笑

 

ということで今回の記事はですね。札幌スロッター民では知らない人はいないという超有名ブロガーの”おかぷさん”!!!

ブログタイトル「札幌でも設定6が打ちたい」

このブログリレー企画に参加させていただきまして第1走者枠の権利を確保しました岡本が2月4日稼働してきましたのでその結果を書かせていただきます。

 

なおルールは”煉獄の苗穂さん”の記事にまとめられています。

ブログタイトル「苗穂でも設定6が打ちたい」

 

ということで、記事タイトルにもあるとおり「バーサスでも設定6が打ちたい」を岡本が発信させていただきます。

 

最終的にはブログリレーの企画。この5人のブロガーが札幌市内のホールの内容を発信しユーザー側からホール側に投げかけ設定状況を問う(?)という。(笑)←そんなことも視野に入いれ・・・

 

なので、自分のブログがどれだけ札幌スロッター民が見てくれているか!!

f:id:okamotovs:20180204220328j:plain

 

 

え・・・・と。。。岡本のブログ札幌の人見てくれてないよね(w

 

方向転換ッ!今日の岡本の日常のバーサスライフと、リーチ目をお届けする記事になりました(笑

 

◆実践ホールえらび

最近ではユーザーから情報を発信する#なまらいぶ、他、並ばせ屋、いそまる君、シバターさんなど演者さんの来店、またホールの特定日といわれているものが2月4日に。。。あれ?今日打ちたいホールがどこにもないww。こういう時はですね。安定設定の「プレイランドハッピー」さんにてバーサスの設定2を打ちに行くのが最適と。高設定に期待がしにくいけど低設定もほとんどないという。まさに遊べるホール代表の「プレイランドハッピーさん」岡本はハッピー信者です(笑

ということで、2月4日、語呂が良くて近所のハッピー二十四軒さんの設定2狙いに!!(バーサスでも設定6が打ちたいは中止へ・・・

 

◆実践ホール

プレイランドハッピー二十四軒店さん

 

◆リーチ目と共に実践内容をお届けします(全国バーサスファン向けサービス)

※押し順は記載がなければ「順押し」です

 

(1)151G REG(単独REG?)

予告あり、消灯無しメテオ

f:id:okamotovs:20180204225611j:plain

斜めスイカチャレンジ成功!2リール確定からのVBIG否定wREG

 

(2)38G VBIG(JACリプレイ)

予告なし、スラッシュ2

f:id:okamotovs:20180204225307j:plain

期待できないVVベルからのリーチ目。朝イチからテンションめちゃ上がりました(w

 

(3)24G チェリー重複REG

RT中に3消灯までして(消灯多いほど期待できます)音楽停止、出目は通常目

 

(4)44G VBIG(単独VBIG?)

予告あり、スラッシュ3

f:id:okamotovs:20180204225545j:plain

左ビタ、中リールビタでスイカハズレるとVBIG濃厚です!(おそらく単独V)

 

(5)165G VBIG(単独V?)

予告なし、消灯なし、フラッシュなし

f:id:okamotovs:20180204230056j:plain

左4コマ滑りからの嬉しいVBIG

 

(6)52G  REG(1枚役E)

予告あり、消灯なし、メテオ

f:id:okamotovs:20180204230411j:plain

左黄V下段狙い、1リール確定から1枚役回収

 

(7)749G 7BIG(1枚役A)

予告なし、消灯なし、フラシュなし

f:id:okamotovs:20180204230619j:plain

順押しでも、ハサミ打ちでもリプレイハズレです。リプレイ外れてホントにびっくりしました。間違いなく本日1番感動したリーチ目です(w

 

(8)128G REG  (単独REG?)

予告あり、スラッシュ3

f:id:okamotovs:20180204230954j:plain

 

(9)138G 7BIG(一枚役C?)

予告なし、1消灯、メテオ

f:id:okamotovs:20180204231333j:plain

出目でもBIG確定(多分)、フラッシュでもBIG確定の嬉しいヤツ~

 

(10)76G 7BIG(チェリー重複)

1消灯クロスファイヤーの次G、7を揃える

 

(11)98G VBIG(一枚役D?)

予告なし、消灯なし、ビッグバン

f:id:okamotovs:20180204231552j:plain

この出目でボーナスだとREGが強い感じの出目なのですが、フラグ判別したら出てきたのがVBIG!!こういう逆転があるからバーサスさん本当に好きです。ちなみに出目はリーチ目ではなく通常出目です。

 

(12)64G REG(一枚役E)

予告なし、スラッシュ3

f:id:okamotovs:20180204232309j:plain

中の滑りコマ次第ではVBIGも7BIGも出てくるのですが、残念ながら2コマりのよう・・・?

 

(13)43G REG(1枚役E?)

予告あり、スラッシュ3

f:id:okamotovs:20180204232753j:plain

左ビタ、中リール1コマ滑りでスイカハズレ(多分)になるのじゃないかと思うのですが、外れてREG

 

(14)43G REG

予告あり、消灯なし、メテオ

f:id:okamotovs:20180204233139j:plain

f:id:okamotovs:20180204234440j:plain

第2停止でビタ止まりの2リール確定(斜めスイカ否定)、ただここビタ止まりすると圧倒的REGなんですよね・・・・

 

(15)240G REG (一枚役E)

予告なし、ビッグバン

f:id:okamotovs:20180204233429j:plain

左3連枠上狙いから(スイカ外れてボーナス)

 

(16)59G REG (単独REG)

予告なし、フラッシュなし

f:id:okamotovs:20180204233639j:plain

黄V下段狙いから(ベル外れてボーナス)

 

(17)638G 7BIG(一枚役CorA)

f:id:okamotovs:20180204233838j:plain

左7枠下狙いから、右フリーハサミ打ち、消灯なしなのでベル!!中リール適当ッからのベルハズレてボーナス!そしてREG強い出目なのに出てきたフラグは7BIG!こういうのあるから本当にバーサスさん大好きです(w

本日2番目に嬉しい出目

 

(18)277G REG(通常リプレイ重複)

リプレイメテオ→次ゲーム予告音チェリースラッシュ3→次ゲーム予告なし、フラッシュなし

f:id:okamotovs:20180204234103j:plain

ベル、リプレイ外れてボーナス確定

 

(19)36G REG

写真とデータ欠損です(´・ω・`)

確か左上段BARからの外れ目だったような・・・

 

(20)343G 7BIG(一枚役C?)

予告音あり、消灯なし、ビッグバン

f:id:okamotovs:20180204234312j:plain

f:id:okamotovs:20180204234239j:plain

予告音あり、ハサミ打ちで斜めスイカテンパイ否定で2リール確定!出目もBIGだしフラッシュ演出もBIG確定!こういうのはやっぱりめちゃめちゃ気持ちいぃ

 

 

(21)52G 7BIG(チェリー重複7BB)

予告あり、無消灯クロスファイヤー

f:id:okamotovs:20180204234555j:plain

期待度60%強のチェリー重複演出が出ましたが、出目がリーチ目です(w

中段BAR/BAR/リプレイ(右下段VはNG)という法則です。

 

(22)136G REG (リプレイ重複)

リプレイメテオの次G→予告あり、消灯なし

f:id:okamotovs:20180204234705j:plain

右第一停止から、左逆ハサミで2リール確定REGでした。

 

163Gヤメ

 

以上。22回もボーナス経験して幸せでした(*^^*)

 

実践結果は

投資:-400枚(-8K)

回収:+494枚(+9.5k)

差枚:+94枚(+1.5K)

f:id:okamotovs:20180205001346j:plain

 なんじゃこのベル確率ぅぅぅ!!!こんなに上振れは非常に珍しいw

推測設定はホール経験から設定2だと思いますけど、RTも悪くないし。内容的に設定6にしか見えません(笑

 

あれ?バーサスでも設定6が打ちたい目標達成?笑

打ち続けたかったのですが、歯科の予約をしてたので、しかたないよね(byジーコ

f:id:okamotovs:20180205003234j:plain

f:id:okamotovs:20180205003202j:plain

 

 

次の走者、よの。さん頼みますッ!軍資金は減らさず1番バッターとしての役目無事果たしましたw

ameblo.jp

以上、おわり(^ω^)

https://twitter.com/okamotovs/status/959381002245173248

スポンサーリンク