岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

奇数/偶数判別早見表

BIG中の奇数/偶数判別は、BIGボーナス中の予告音が鳴った時に3連Vを狙って

・3連Vが停止して揃わず

・3連Vが停止して上下段にVが揃った

上記2つは別フラグなのでそれぞれ別カウントする。設定差は下記のとおり。

f:id:okamotovs:20170406095944j:plain

 

下の早見表は、横セルBIGボーナス回数(試行数BIG回数×24G)、縦セルカウント回数(3連V停止揃わず、もしくは上下段V揃い)。%は偶数の可能性を示している。

 

例1)BIG7回、3連V停止の回数が5回の場合42%で偶数

例2)BIG15回、3連V停止の回数が16回の場合82%で偶数

 

◇3連V停止揃わず早見表(BB20回版)

f:id:okamotovs:20170406100419j:plain

 

◇3連V停止揃わず早見表(BB50回版)

http://imgur.com/a9DlK10.jpg

 

◇V揃上下段揃い早見表(BB50回版)

http://imgur.com/HSSV5Ta.jpg

 

奇遇判別に迷ったら使ってもらえると嬉しいです

 

BBハズレ(斜めV揃い)引いた時、BIG中の14枚役獲得できなかった時に試行数が変動しますが、この早見表には対応してません。(といっても誤差Gなので気にせず使ってくださいな笑い)

 

最後に、この3連停止の回数、見ていただくとお分かりだと思いますが1つカウントがずれただけで数字がだいぶ変わってしまいます。BB中の予告音は慎重に!!これ絶対デス!精度高めるカウントするなら目押しミス許されないデスよ~

 

(^ω^)おわり

スポンサーリンク