岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2月18日ホール実践データ

すこし古いお話ですが、この日は午後からホールへ出勤(←仕事かよ!

 

マイホへとりあえず出勤なのですが

この日は木村魚拓さんがライターイベントとして来ていました。

でもマイホはライターさんが来ようが関係なく通常営業であることが多いので特に期待もしていなく、特別応援しているライターさんでもないので。。。過度な期待もせずにそこそこ優良店であるマイホへ~

 

午前中の用事を終わらせてから。と

 

昼すぎていましたが、岡本のお気に入りのカド台が空いてるじゃないです~

回転数104G、ボーナス無し!

 

とりあえずこの台に着席♪と

 

投資も軽く、サクサク~っとBIG5回、RB2回引きまして

1400枚ぐらい出まして偶数濃厚!!うはぁ設定2っぽいやめる理由無し~♪

 

からの・・

 

・・・・・・・・・・

 

一瞬にして1400枚溶けてしまいました(´・ω・`)

こうなればトコトンはめてやる!!えぇぇぇい!

 

 f:id:okamotovs:20170226125533j:image

 

縦長ですいません。

1539Gハマリ。一枚役A-7BBで記録STOPになりました。

岡本最高ハマリ更新達成です(妙な満足感

 

-2200枚ほど吸い込んだバーサス様にようやくお許しをいただきました瞬間でございます。

 

ボーナスも1/8000と薄いとこ引いちゃうのね(笑

f:id:okamotovs:20170226130746j:plain

f:id:okamotovs:20170226130502j:plain

この時点の経過。。ヤメル理由はないかな~偶数っぽいしベル良し!

 

 

ここで、まさかのあの瞬間登場

BIG10回目のBB中予告音・・・・・

f:id:okamotovs:20170226125439j:plain

BB中の中段揃い降臨!!!!

いやいや1500ハマって設定6は無いでしょ!1/16000。と冷静な岡本でした。

いやライターイベントちょっとアツイ??え?でも木村魚拓さんでしょ・・・と。バーサスに入れる理由が(笑

 

f:id:okamotovs:20170226131043j:plain

f:id:okamotovs:20170226131808j:plain

 

ボーナスも回復してきましたし、ヤメル理由も見当たらない。それに中段揃いは覚悟を決めなければイケぬ。。。RTは弱いけどねサンプルが少なくてまだ何とも。それに偶数ですし☆ってかスイカ・・・最近スイカのヒキが恐ろしく弱くて。。。。スイカは設定推測から無視することに決めました。

 

f:id:okamotovs:20170226131743j:plain

f:id:okamotovs:20170226132109j:plain

BIGが引けぬ・・・・相変わらずの偶数っぷり。小役は設定2だよなぁという感じ・

RTもまぁ普通な感じの状態。偶数示唆のためヤメル理由無しの中段揃いで覚悟は決まってるので(笑

 

f:id:okamotovs:20170226132309j:plain

f:id:okamotovs:20170226132744j:plain

 

うん、設定2だよね~~~知ってたけど。中段揃いに期待しちゃったじゃない!(笑

ほぼ設定2の確率どおりに引けたのかなと、ベルが強かったのでよかったですが、チェリーやスイカは残念な感じのため。

 

投資貯メダル:▲500枚

投資現金:▲650枚(13000円)

回収:+1537枚

差枚:+387枚

結果:+5,517円

 

設定2一日打って、わずかに期待値に足りない感じですが負けなければよし!!(笑

久しぶりに楽しめましたよん♪というより、1500ハマリで今日は・・・負けたなと思いましたが

 

f:id:okamotovs:20170226125519j:plain

データ機はちょうどよい7777Gでやめ(結果の数字と合わないのは1枚掛×3回でカウンタ上昇を考慮)

 

1500ハマリしたり。バーサスモードで3000枚出たり。波が激しすぎの今回の実践データ。結果は設定2ですがバーサスらしいグラフだったのではないでしょうか?

というよりこのボーナス確率でプラスなんだからバーサスさん甘いよねぇ!

ちなみに取りこぼしはチェリーの1回のみでした!一枚役は18枚回収(笑

 

f:id:okamotovs:20170226133604j:plain

 

今回は、岡本の予告音時の打ち方をおさらい

 

①予告音+2消灯+V77揃いREG

予告音時は左リール中下段に黄V狙いしまして。黄Vが下段に停止したらアツイ!!という打ち方ですが。(笑

基本的にベルでは熱くなりたくないため。(目押しをしたくないため)

f:id:okamotovs:20170226134342j:plain

黄Vをこの辺りに押すようにしています。この打ち方でベル上段まで滑って来た時にスイカを取りこぼしたことは1回のみ!!(笑 チェリーは何度も取りこぼしありますが。あと左リール停止した位置で第二の停止形が変化するのでモヤっとさせるためにも左どこら辺で押すのかをモヤっとさせるのもイイのです

 

第2停止はハサミ打ちで右中下段に7狙い

 

写真の出目は基本の右リール下段7、2リール確定ですね

中リールに7狙って。V77が停止でREG確定・・・・。7が枠下に停止でVビッグ確定。中リール中段にリプレイ停止で7BIG(一枚役Cの取りこぼし)確定となっております。

 

で写真とったのは、REGでした(´・ω・`)

f:id:okamotovs:20170226125459j:plain

 

 

②予告音+1消灯

こちらも黄V下段狙い、右リールハサミ打ちして中下段に7狙い

ズルっと右リールが滑って上段にブランク停止で2リール確定です!

 

おっしゃ!!って大体思うのですが

 

稀に・・・・ココからスイカが揃うという恐ろしい事件が発生するのです

2リール確定ボーナスと思わせてのまさかのスイカ揃い。戦慄です・・・・

そういう時は左押したときにちょっと滑りがあるので、ん・・・まさかなと嫌な予感を覚えて右上段ブランク2消灯・・・・中リール、疑心暗鬼でポチ。。。

 

げえぇぇぇぇぇ!!スイカ!!!!

 

(´・ω・`)ショボーン

 

岡本も数えるほどしか経験してませんが(5回ぐらい?)

ボーナス貰った!と思いからのまさかのスイカ揃いに萎えちゃいます

ということで本人の目押し精度にもよるのですが、ボーナス確定ではないこの停止形(笑

 

今回は安心の1消灯なのでボーナス確定ですねッ。REGでしたが

f:id:okamotovs:20170226125508j:plain

 

 

③予告音無し+順押し 7-BB

f:id:okamotovs:20170226125512j:plain

 

左上段BARのお話

右リール上段BARなのでリーチ目なのですが。実はこの形、右リール上段にスイカでも条件付きボーナスになることあるのです。それは中リールが2コマ以上滑っていること!

順押しでペシペシペシッと打ってて中リールのスイカが滑って停止すると、右リール上段にスイカが停止しないのですが、ボーナスの時には右リールにスイカが停止しちゃうのです♪

あー中スイカ滑って・・・へ!!右上段にスイカ!!切れ目もないからリーチ目でもないけどフラッシュもしてないし。。。。

 

ちょっとの疑心暗鬼で1枚掛け(←強気じゃねーか!!

 

なんて遊び方もできるのです。(笑

 

しかも中リールスイカ滑って下段に停止するとBIG確定じゃないかなぁ~

 

 

おわり(^ω^)

スポンサーリンク