岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

単V枠上からのリーチ目

まずは、いつもブログ閲覧していただいている方にご連絡を、カテゴリー欄の整理をしましたー「リーチ目」「打ち方指南」といったカテゴリでわけるようにしましたので記事探しやすくなっているかと思います。

 

 

お題が単V枠上リーチ目となっていますが。え?こんなリーチ目いらないでしょ(笑というツッコミはなしで、左リール単Vを上段狙いの方で目押しがしっかりできている方なら基本的に枠上停止=ビタ止まりで小役ハズレ目になります、左が滑っているとハズレもあります。法則性がありますのでそれをお伝えしようかと思います(^^♪

 

1)ハサミ打ち、ベルリプレイが斜めテンパイで小役ハズレ

2)順押し、ベルリプレイが平行テンパイで小役ハズレ

3)順押し、スイカテンパイで小役ハズレ

JACリプレイは覚え方が複雑ですが出目でしっかり判別できるようになると楽しみが増えます

 

ここからのボーナスは一枚役A(7BIG)とJACリプレイ(VBIG)の2フラグしかありません。どちらもレアリーチ目かと思いますので出たときはBIG確定思いっきり喜びましょう(^◇^)

 

※岡本検証ですので間違えていましたらスイマセン。

※他にもリーチ目あるよ~という方はご連絡ください(^^

 

f:id:okamotovs:20170625022249j:plain

f:id:okamotovs:20170625022417j:plain

 

以上ですッ

おわり(^ω^)

スポンサーリンク