岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

左7上段のフラグ考察(アプリ検証)

バーサスのスマホアプリが出ましたね~(^^♪

皆さんダウンロードしましたでしょうーか?岡本も手が空いた時にちょいちょい触って楽しんでますー

今回の記事はアプリを使用した検証というネタでございます

 

左上段7からのフラグはJACリプレイを除いて4つです。

f:id:okamotovs:20170622013204j:plain

ということで上記表をみてくださいなー

 

アプリ検証する中で4フラグともにリーチ目ではない通常出目で停止することがありました。それをもとにリーチ目出現率を算出してリーチ目の出やすさを表にまとめてます。

単独VBB成立時にフラッシュなしもしくはスラッシュ2が選択されたりすると・・・・ボーナス成立に気が付けない!可能性もあるため成立ゲーム見逃し率(参考)にいれてみました。

 

ただ試行数が少ないため、あくまで参考に(笑

緑枠で囲ったものが通常出目になります。

 

◆単独V-BB

f:id:okamotovs:20170622013523j:plain

基本的に右リール上下段にスイカorBARが停止する形を基本としていますが、上のリーチ目にはありませんがズレ目での停止形も確認しています、わりとシンプルなリーチ目を構成することが多いかと思ってます。通常出目で停止してフラッシュなしが選択されると成立G見逃してしまう可能性があります

 

◆一枚役E-VBB

f:id:okamotovs:20170622013746j:plain

一枚役E-VBIGはズレ目リーチ目もしくは通常出目といいつつも期待薄な形で止まることが多いです!特筆すべきは右リール中段にボーナス絵柄が停止することもあると!!

このような期待薄いズレ目で停止して・・・からのグランドクロス!ユニバフラッシュなんかも出るのですから驚きですよねー(まったくバーサスさんはすげぇヤツだぜ)

変な出目になることが多いですが安心してください成立Gなら100%フラッシュで成立G察知することが可能です!

 

◆単独REG

f:id:okamotovs:20170622014201j:plain

左7上段からの王道リーチ目が停止しやすいですね!右中段スイカからのリーチ目。リーチ目形成しやすいフラグですが、たまに通常出目も停止するようですね。わずかながら成立ゲーム見逃す可能性あります

 

◆一枚役D-REG

f:id:okamotovs:20170622014650j:plain

通常出目での停止も多いですが、対称的な出目になりやすいです。単独REGよりはリーチ目形成率劣るが、出目的にはバランスのとれた形を取りやすいようですねー。成立Gなら100%フラッシュで成立G察知することが可能です!

 

◆まとめ

以上どうでしたでしょうか?

特筆すべきは一枚役E-VBBではないでしょうか?通常出目での右中段ボーナス絵柄・・・からのボーナス入り目を用意してくれているあたり流石ですよねぇ、1枚役の使い方すばらしッ!

 

単独Vなんかも通常出目スラッシュ2で止まったけど、、、もしかしてそれボーナスかもよ?のお楽しみできますし~

 

おわり(^ω^)

 

※追記6/22

単独REG4行目右はリーチ目です

一枚役DREG8行目右は順押しならリーチ目です

スポンサーリンク