岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

ディスクアップ20万ゲームの記録

f:id:okamotovs:20190610004801p:plain

 

ディスクアップ記事 第三段!!

ということでディスクアップ中毒者の岡本が送る今回の記事は、20万ゲームの記録と・・・・

 

前回記事

www.okamotovs.xyz

 

死ぬほど負けて助けてくれ~と愚痴記事でしたが

さて・・・どうなったのかと。

 

その前にディスクアップネタでも(笑

 

前回記事では、弱ラジカセ時に黒上段狙いが楽しい~と書きましたが最近では打ち方が変わっています。

 

黒上段狙いをやめてしまった理由があるのですが、共通9枚役重複からの発展演出が”死ぬ”…演出までせっかく発展したのに、黒上段からの共通9枚役揃いの出目で重複していないことが確定してしまう(涙

 

こんなことがあってはならない!!ということで改めまして弱ラジカセの狙いどころは

 

黒中段狙い!!

 

・黒中段停止時(ビタ止まり)

 →ボーナス、共通9枚役、スイカ

・黒下段停止時(1コマ滑り)

 →ボーナス、リプレイ

 

黒下段に1コマ滑って来た時がリプレイorボーナスの形になるのであっつい!弱ラジカセ時リプレイは薄いので、1停止で音楽停止していなかった時に第二停止押す瞬間がものすごくたまらない~(*´Д`)

 

という遊び方を楽しむ、やっぱり演出的には弱ラジカセ本当に最強!

 

ハズレを含む役があるというのが本当に素晴らしい、演出自体のボーナス当選度の期待感が薄めなのが残念だけど。相変わらず好きな演出NO1は弱ラジカセですね

 

滑り予告演出も、レバーオンルーレット、強ラジカセも好きですけどね!!

 

先日、一緒に並んで打ってた人達とディスクの演出でダメなのある?って話になって全員一致で”ない”という結論になって、みんなディスクアップ中毒者で笑いました

 

次ブログ書く機会あれば。好きな演出ランキングでも書こうかな(笑

 

前フリしたので

 

本題へ!

ということで20万ゲームの結果をドン!

f:id:okamotovs:20190610010641j:plain

※ART中の異色は1/2で振り分け

 

前回記事よりも差枚が1000枚増えている!!!

(前回▲19051枚→今回▲18060枚)

 

機械割もあがってる!!

(前回95.4%→今回97.5%)

 

でも収支的には負け額が増えているんですけどね・・・

(前回▲412k→今回▲424k)

 

自分の地域は5.6枚交換なのでどうしてもギャップが発生してきます。

再プレイ500枚は必須としても

このギャップだけで自身のトータル▲87k損しているのですよね…

 

ギャップがあるからこそ、ホール側も設定1で利益が出るし、なんなら設定使うこともできるので否定は何も無いのですが。

 

投資が少なくするように早くボーナスを引ける能力を身に着けたい(切実)

 

そんなことよりボーナスを沢山引ける能力を身に着けたい(超切実)

 

はい、岡本のボーナスどれだけ引けてないかというと。

 

f:id:okamotovs:20190610012053j:plain

 

矢印が岡本の同色BIG回数639回

今の回転数(21万7千ゲーム)で同色BIGが639以下になる確率

0.052649106%

1/1899

前回記事では1/1464だったので

同色BIGさらにヒキ悪くなっているではないか…(白目)

 

 

f:id:okamotovs:20190610012433j:plain

 

矢印が岡本のボーナス回数1065回

今の回転数(21万7千ゲーム)でボーナス回数が1065以下になる確率

0.0011714632%

1/8536

前回記事では1/40764だったので、、、回復している!!!

つまり同色は引けてないけどREGが沢山引けているということだゾ

 

………同色沢山ひけるようにしてください( ;∀;)

 

せめてクラスに1人(1/30)ぐらいの引き弱ぐらいになりたい…

 

スランプグラフはこんな感じ

f:id:okamotovs:20190610014023j:plain

 

順調に右肩下がりだった前回記事から少し変わりまして

最低差枚▲25000枚を底に。▲18000枚まで回復!

 

ボーナス以外の数字はというと

f:id:okamotovs:20190610014840j:plain

 

小役は悪くないんですよねぇ。←言い訳

 

<その他データ>

HYPER BIG169回

ART中の載せ無し5回(1/2778)

ART中リプ判別1/2.760

Ready成功率4015/4341(92.5%)

Ready発生率33.0%

Ready救済率27.6%←少なくない!?

DT突入率257/470(54.6%)←剛腕!!

ロングDTは400が1回と300が1回

スイカ取りこぼし26回←ちゃんと打と!

 

技術的損失枚数は2500枚ぐらいかな

 

仮に確率どおりボーナスが引けていたとして

同色不足88回×400枚

異色不足1回×300枚

REG不足38回×110枚

 

合わせて▲40,000枚!!

 

ほら~確率どおりボーナス引けてたら

 

2万枚プラス!!

 

やっぱりディスクアップ甘い~

 

103%~♪

 

103%~♪

 

103%~♪

 

 

岡本の4万枚かえしてッッッッッ

 

次の30万ゲーム記録の記事でお会いしましょう

 

後半前回の記事と数字が違うだけで内容が同じと気が付いた貴方は

岡本ブログマニアを認定します。

 

おわり

 

スポンサーリンク