岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

11/24ホール実践データ(設定6?)

昨日は午後からおやすみを頂きまして

17時開店のイベントに行ってきました

 

抽選を引くと266番、、、、

300人ぐらいいてこの番号。。

 

バーサス無理やん!!!

もうショックでマイホに移動しようかと思いましたが。17時開店イベントはアツイこと知ってるので貯メダル分でも適当な台に突っ込むかぁと。そのまま並んでました

 

入場後いちもくさんに

アクロス系の島に!!

 

ハナビ埋まってる!バーサスも、、、、

 

(´・ω・`) ショボーン

 

埋まってるよね

 

と思ったら席確保してた方が違うとこに移動したー!!!

なんとバーサスゲット!!奇跡の展開!!

ま!さ!か!のバーサス!!!!

 

1番アツイ展開でした笑

バーサス座れたので全ツッパ決定で

 

4313G

BB17(1/254)

RB13(1/332)

合算1/144

ベル1/12.68

すいか1/53.91 ←合算

チェリー1/34.23

VC1/5.41

VG1/7.60

BB3連V停止でV揃わず1/34.08

BBV揃い上下段2回

BB斜め揃い1回

 

すいか取りこぼし2回。。。あちゃぁ

 

投資-500枚(貯メダル)

回収+1941枚(アイスコーヒー-17枚笑)

差枚+1441枚

 

自分の台は奇数よりの雰囲気ですが

どうやら昨日はバーサス、ハナビ全6だったとの噂

 

隣のめちゃんこ上手いお兄さんからの情報ですが、その方の設定はツール判別で80%設定6を示していました

 

私の台はツール判別で設定6が50%、設定5が40%なので。設定6だったのかなー??

 

昨日は高設定ある可能性高かったのでスピード消化、いわるゆブン回ししてましたので

純粋にAタイプの設定をカチカチしながら楽しむという至福の時間でした

ホントに楽しかった〜

やっぱり高設定かも??って思いながら打つのホントに楽しい

しかも結果もついてきて+1500枚ほど

 

5.5時間営業で4300G回せたので

850G/時間(ボーナスゲーム数入れて)

かなり頑張りました

 

すいか2回こぼしたけど。。。。

1日に2回もこぼすと精神ダメージでかいのですが。高設定かも?ということも踏まえチャラで笑

 

しかし!!昨日の横で打ってた

お兄さん上手かったなー

目押しスピード速い!!目押ししながら高速BGM聴いたの初めて

自分は準備目セットしないと聞けないのに笑

 

隣が上手いと緊張しますね。

 

バーサスのアツイ瞬間もたくさんありましたが。またの機会に笑

 

以上ホール実践データでした

f:id:okamotovs:20161125092035j:imagef:id:okamotovs:20161125105239j:image

スポンサーリンク