岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

3月バーサスの成績

ようやく北海道も暖かくになってきて春になってきました

残雪もそろそろなくなりそうです。

ということで振り返ってみましょう♪3月の成績!

 

まずは、岡本が推測した設定内訳!

f:id:okamotovs:20170403000225j:plain

設定6やら設定5やらゴージャスなヤツが出てきましたネ

設定1推測は20%未満と!かなり優秀な月間でしたが結果は?

 

右側の数値は、推定した設定に対して確率よりマイナスなのかプラスなのかを示しています。

 

設定1濃厚台(計25台)

f:id:okamotovs:20170403000633j:plain

差枚▲603枚 機械割98.5%

おっと!設定1推測にしてはナカナカの成績じゃないですかー

設定2濃厚台(計27台)

f:id:okamotovs:20170403001744j:plain

差枚+3332 機械割102.6%

岡本のメインとなる設定2ですが、バッチリ設定どおりな感じで素晴らしい結果を残しましたよー!ベルのヒキが良いのですが、変わりにスイカがちょっと引けてない。他はOK、OK。チェリー?引けなくても大したことないからーとおもったけど。35回×4枚=140枚って考えると結構イタイのね。

設定2確定台(計4台)

f:id:okamotovs:20170403002042j:plain

差枚+3645枚 機械割124.5%

設定2確定という台の試行数が少ないですが、BIGのヒキが完璧っ!その他小役は残念な結果ですが、ハズレ引いていますからネ

BIG引ければなんでもいいんですよ!ってか機械割120%越えの設定2!

 

設定5濃厚台(計1台)

f:id:okamotovs:20170328011123j:plain

差枚+4259枚 機械割113.9%

この記事の内容のヤツです詳細はこちらの記事参照で(笑

1台しか打ってませんが、やっぱり朝イチから高設定推測台ツモっての万回転越えは、月間回転数にも響きますねー、今月稼働の15%を占めているわけですから。

 

設定6濃厚台(計3台)

f:id:okamotovs:20170403003155j:plain

差枚+479枚 機械割102.6%

<内訳>

中段揃いの台が、1台(3064G)

イベント日 1台(2566G)5000枚お持ち帰り&カチカチ内容含め

バーサス増台日 1台(417G)前任の方からの内容踏まえて

という感じになっています、ボーナス引けてないけどネ(笑

 

-TOTAL3月成績結果-

f:id:okamotovs:20170403025444j:plain

差枚+11,112枚 機械割104.9%

現金投資額▲114000円(損失▲12407円)

景品交換した場合の価値+186,910円

ミスによる損失▲63枚 ←すげぇ!

f:id:okamotovs:20170403005001j:plain

 

ス、素晴らしい~~~、高設定っぽい台や、中段揃い、バーサス増台といった充実の3月の内容でした!

しかも月間、万枚超え!!機械割105%目標ほぼ達成!

 

来月も頑張っていきましょう!バーサス増台したのでホール環境はかなり改善されているはずー(*^^*)

 

ちなみに他機種は

ハナビ 106G ▲200枚

クランキーセレブレーション  4388G +282枚

アナザーゴッドポセイドン ▲350枚

アラジンA2 +400枚

トータル:+11,244枚でしたー (^ω^)

スポンサーリンク