岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

単独V狙いの制御考察

考察とまぁ、偉そうな題名書きましたが、、、

実は教えて欲しいことがありまして(笑

某掲示板で質問するより、ここで聞いた方がバーサス猛者どもが見ている(?)だろう自身のブログで質問という笑

 

ということで本題

 

単独Vを上段、枠上に狙いの時

単V上段停止でハズレorボーナスorすいか(すいかは上段ビタ時)なのですが

順押し、中リールチェスチェ狙い(アバウト)の時の制御考察です

 

①ハズレ確定の2殺目

Vー回

鐘鐘転

瓜ー中

中リールのベルは、角、丸問わず

 

②すいかorボーナス

Vー回

鐘ー転

瓜瓜中

 

単V狙いの試行数がそんなに多く無いですが、上記で間違いなさそうですが①の出目でボーナスあったよ、②の出目はハズレでも出たよというご意見頂ければなと思います

 

②は中リール下段すいかビタだと止まるかも?

 

<条件>

順押し、単V上段枠上の目押しが正確

スポンサーリンク