岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

7下段からのリーチ目

久しぶりのためになりそうな記事です!リーチ目ネタです

 

左7下段はリーチ目構成しない時も多いです、左7下段ビタ狙いしていると、7BBやREGだと出目だけではボーナス成立しているか見逃すことがあるので、普段と違う滑り方したなど注意してみることが成立ゲームを見逃さないポイントかと思います

 

基本的に出目としてのリーチ目は2リール確定型が多いので、2リール確定を覚えてしまいましょう!

 

法則として、

①中リール中段にボーナス絵柄で小役ハズレorボーナス

②右リール上段に7以外のボーナス絵柄でボーナス

これだけ覚えておけば実践で問題なく打てるかと思いますよ(^^♪

 

スイカの取りこぼしは確か中段にベルが止まったと思いますので、ぱっと見通常出目に見えて実は取りこぼしということがあるので要注意!スイカorボーナスという出目は無いはず

(間違えていたらご指摘お願いしますッ!)

8/12追記:小役ハズレ形を追記しました。

 

f:id:okamotovs:20170812005516j:plain

f:id:okamotovs:20170522001324j:plain

f:id:okamotovs:20170522001516j:plain

 

オマケ記事

www.okamotovs.xyz

 

オマケ雑記

 

最近勝てなくて、勝てなくて、勝てなくてバーサス熱が冷めてしまった岡本です、ブログ更新なーい。コメントの返信もおそーい!ブログ楽しみにしているバーサス変態の方々達申し訳ないですm(_ _)m。4日前に1500枚出してから。またパッタリとボーナスが引けなくなってしまいましたよ(´・ω・`)

 

あんまりボーナス引けないもんだから、ホール行く気もなくしちゃった。もうちょっと楽しませてくれるといいんだけどなぁ

 

スランプなことはわかっているので、そのうち元気出してブログもバンバン更新するように頑張りますので、皆様もひっそり岡本のバーサスぶろぐよろしくお願いします

 

おわり(^ω^)

 

PS:次回記事予告は変則押し記事ネタを

 

 

スポンサーリンク