岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

1月3日・4日・7日ホール実践データ (設定2はキツいの巻)

あけましておめでとうございます(遅

今年もよろしくお願いします、役に立てるような記事バンバン書いていきます

 

が。。。。

まずは自己満足ネタを(笑

 

年明けのホール実践データから

設定2狙いで頑張りましたが・・・・うむ年明け早々ヤバイ感じです・・・

 

1月3日 マイホ

延長営業期間でも設定2ちゃんと使ってくれていること確認できているマイホ、やっぱり偉い!!ということで設定2据え置き狙いで~♪

からの朝1000ハマリ・・・・捨ててしまいました。

 

2台目・3台目

f:id:okamotovs:20170109004219j:plain

 

やっぱり1っぽいな・・・・

と思いまして、最初に打ってた1000ハメた台に戻りまして。。

 

意地でもボーナス引くまでとことんハメてやる!!! ← 立ち回りとして最低(笑

 

で、5回目のビッグでハズレでました(笑

安心の設定2!!以下タコ粘りした結果・・・・

f:id:okamotovs:20170109004220j:plain

 

ボロ負けでした

小役も悪い、ボーナスも悪い、いいところなし!!!

朝イチの1200ハマりと登山した後の下山ビッグ間1800ハマリ。キツイです

 

f:id:okamotovs:20170109003244j:plain

 

投資 -500枚(貯メダル)-50,000円 トータル-3,000枚

回収 +1,467枚

差枚 -1,533枚

景品交換した場合 -32,734円

グラフじゃ表示されていませんが。10000回転過ぎたあたりから+1500枚回復しています

 

1月4日 マイホ

設定2リベンジ!!ということで仕事始めも早々に

定時退社しいざホールへ出陣!!!

昨日打ってた台、据え置き狙いじゃー空いているといいなぁ~

空いていました!!!(笑  この時点で勝ちじゃ!!

 

f:id:okamotovs:20170109005407j:plain

 

うむ、、、、辛勝。。。。

ビッグに偏ったから勝てましたが

小役/ボーナス共に悪い、、、、でも設定2据え置きで間違いなさそう。

風鈴1/14.0ってなんだよ~ふえーん。

f:id:okamotovs:20170109003232j:plain

(自身の打った回転数はプライベートデータ参照、グラフはトータル)

 

差枚 +189枚

景品交換した場合 3,375円

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに翌日のこの台

f:id:okamotovs:20170109003205j:plain

 

5000枚以上出てました(泣

ボーナス合算1/118とかどうやったらこんな数字になるの~

しかも小役落ちもめっちゃよさそう・・・(グラフだと5000枚超えていて最終差枚がわからん!)ってか高設定だったりして・・・

設定2の先日・先先日のボーナス/小役がクソだったのが爆発したと思いたいケド

 

バーサス愛に満ち溢れている岡本が連日打ってボーナス合算1/180以上と育てあげたのに

バーサス愛が足りてなさそうな若者(失礼)にそっぽ向いた1363番台

 

岡本のコト嫌いなんですね。。。

 

大丈夫です岡本はこんなことでは1363番台さんのコト嫌いになりませんよ

また愛でてあげますから今度はいっぱい出してね♡

 

ちなみにこの日は2902回して -427枚・・・・(南無

 

1月7日 マルハン琴似店

 

3流ブロガーの岡本ですが、クソ店は名前出しちゃいますよ

マルハン琴似店の店長さん悔しかったらイベント日に設定1使うなんてふざけたことしないよーに!!

といっても岡本の影響力は微々たるものですが(苦笑

 

7のつく日ということで近所のマルハンに遠征今日も設定2楽しもう♪と思っていましたが、結果6台打って、BB中3連V停止の頻度がヤバイ、他の台もチェックしていましたがおそらく全設定1で間違いない感じ、ってかアクロス系のどの台も出てないし。。。。。。設定ヤバイ!!!ってか客もいない!!笑

ちなみに6台全部打ちました(笑

よさバーサス見つからず。下の結果は6台全トータルデータ

f:id:okamotovs:20170109011216j:plain

 

投資 -500枚(貯メダル)-6000円 -782枚

回収 +968枚

差枚 +186枚

景品交換した場合 +2,829円

 

7日のつく日でも客いない理由わかりましたね、もう行かない。

 

気を取り直して・・・・別のマルハン

 

1月7日 マルハンN店

ここ大型店だけあって客付き抜群なんですよね、7のつく日で設定1っぽい挙動確認してないのでとりあえず席が空いていることだけ祈って・・・移動!!

 

1台空いてました♪

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

f:id:okamotovs:20170109012934j:plain

f:id:okamotovs:20170109003121j:plain

f:id:okamotovs:20170109003125j:plain

 

えーっと、設定2ですよね。。。????

ボーナス、小役落ち、RTともに、、、、悪し

信じられるのはBB中の3連停止のみ!

BB3連停止の確率が1/24を下回ったらやめよう!と何度も思っていたのですが

1度も下回ることなく

 

ボロ負けです

(グラフ後半ちょっと回復していますが延長営業のため表示されず)

 

投資 -500枚(貯メダル)-38000円 -2400枚

回収 +1054枚

差枚 -1346枚

景品交換した場合 -28,108円

 

1月3日~7日

おそらく設定2ばかり打っていたと思う岡本ですが・・・・

-2,877枚 -64,838円

 

年明けはよろしくないスタートになりました。。。。

 

が!!

 

バーサス様今年もヨロシクお願いします。

愛の一方通行は禁止だよ!!

 

============================

 

ということでお気に入り出目集

 

①予告音無し+無消灯オーバードライブ(JAC7)

え・・・と上段にリプレイ揃ってますけど、中段に移行リプレイも揃ってます

左第一停止したときにリプレイ揃いからのJACリプレイあるの!!??

ビックリしました、多分隣の人はリプレイの写メ撮ってどうしたん?と思ったに違いない

というよりリプレイ記事修正しないと(苦笑

ってかフラッシュがオーバードライブって・・・(笑

これ見ただけで年明け3000枚負けの価値、、、、、、ねーよ!

 

f:id:okamotovs:20170109003136j:plain

 

②予告音有り+無消灯メテオ(JAC7)

左リール下段黄V狙いでそれだけで1リール確定なのですが・・・・

右中下段に7狙ったら、7が中段に!!!あまりの嬉しさに写メとってしまいましたが

おもいっきりハズレでも停止する出目という(笑

大丈夫ですこの後ちゃんと中リール中段にベル停止しましたので

 

予告音有+無消灯でこの出目。。。素敵すぎる~

 

f:id:okamotovs:20170109003142j:plain

 

③予告音無し+スラッシュ3(V-BB)

中リール下段尖ベルからボーナス左右リール上段にボーナス絵柄

この一見リーチ目に見えないけどリーチ目な感じイイよね~好きです

f:id:okamotovs:20170109003216j:plain

 

以上でっす☆

スポンサーリンク