岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

バーサスの設定別 期待枚数とグラフ(机上計算値)

先の記事でいっぱいグチったので(笑

ちょっとお役に立てそーな話題を書いてみようかと

 

お題の件計算してみました

10000G試行した時の枚数確率グラフです

f:id:okamotovs:20170111020439j:plain

設定1でも4、5000枚ぐらいなら出ちゃうのね、、、スゴイ!

 

f:id:okamotovs:20170111020527j:plain

 

比べてみると、赤色のセルですが

設定2だと、バーサス3000枚でる確率13%に対して、ハナビは7%BIG偏向型なだけあって荒波っぷりがすごい

 

続いて、黄色のセルですが

設定1だと、バーサス-3000吸い込む確率が6%に対して、ハナビは3.5%、世間で荒い、荒いといわれている理由が机上でもわかりますね

 

バーサス設定2でも万枚行く可能性が若干あるのもスゴイ

 

ってかクラセレ甘すぎませんか?(笑

 

<机上計算値>

試行回数は10000回転

1枚役はすべて取りこぼし

チェリー、スイカ(氷)は全取得

RTはナビどおり7G目移行JACイン

ボーナス成立後に1枚消費(クラセレの場合は察知ミスを考慮し3枚消費)

機械割は岡本が算出

 

間違えていたらゴメンなさい!

スポンサーリンク