岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(12)

もう、めっきりボーナスが引けない!!!!助けてぇ!!

 

愚痴の記事です('Д')

 

f:id:okamotovs:20170515003424j:plain

 

ちょっと見にくいですが、興味ある方拡大して見てくださいな。

バーサス8連敗中です(ハナビも合わせると9連敗中)!!!ボーナス引けなさ過ぎてツライ・・・

 

いくら先月がBIG引きすぎたからって。先月と今月合わせると合算1/168になってしまうんですけど・・・・高設定も多々打ってきている(という自負)のに合算1/168は悲しいです(グスン

 

他機種は

ハナビ:▲1675枚

クラコレ:+150枚

クラセレ:+407枚

サンダーV:▲500枚

クレアはじまりの扉:+100枚

他機種トータル:▲1518枚

 

バーサスと合わせると・・・・▲7766枚 ▲151,625円負けです

 

岡本収支つけ始めてから27か月分のデータありますがここまで負けているのは過去最大(昨年の2月に▲3529枚が過去最低記録)

 

恐ろしい・・・・

 

月末までこの流れだったらどうしよう・・・

無事回復して差枚0枚ぐらいにはしたい・・・・

良い台打っていると思うんだけどなぁ

 

バーサスの岡本設定推測では

設定1:9,602G(11台)26%-機械割90.1%

設定2:21,514G(16台)58%-機械割95.7%

設定5:5,679G(3台)15%-機械割96.4%

 

設定関係ないんでボーナス1の確率で引かせてくださいッ!

まぢ頼みますッ!!バーサス打つの楽しいけどお金かかりすぎて貯メダルも減りまくって遊べなくなるーーーーー

 

バーサスさんに嫌われるの悲しい(´;ω;`)ウッ…

 

誰かタスケテ・・・

 

勝つためのオカルト理論募集中です。

スポンサーリンク