岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(6)

先日のお話ですが。。。。

 

トンデモない引きをしたので皆様にご報告を

ちなみに最近も同様で、すこぶる調子が悪いです

いつものようにボーナス引けない&小役も引けない・・・・と(´・ω・`)

バーサスの甘さを皆様にお伝えしたいところなのに

 

本人のヒキ弱自慢のブログになりつつあるという・・・こういうのが目的じゃないんですが

ただかなり貴重な体験をしたのでご報告に(笑

 

今月の途中結果から報告ですが

48737G BB159(1/307)、RB132(1/369) 合算1/167(おっ?)

-80枚、換金差含め -8762円という結果でございます

(ちなみに他機種のハナビ(高設定推測)がボロボロにて、トータルは大きく赤です・・・)

 

設定2メインなはずなんだけどなぁ・・・・

岡本推測なら+3000枚はあるはずなのにぃぃぃぃ

 

ということで・・・・

先日のヒキ弱のお話に戻しまして

 

2月10日の仕事帰りのお話

良さバーサスをゲットして、打つとハズレ出現!!偶数示唆からの設定2確定(笑

 

んで結果なのですが

f:id:okamotovs:20170213013226j:plain

 

ほんと、ひっさしぶりの大勝で!!+2012枚

ビッグも1/200下回って、ボーナス合算1/115とか!!楽しすぎる~~

っていつもなら思うのですが、いや楽しかったのはそうなんですが・・・

 

小役落ちが最悪のレベルに・・・BIG終了後200回したらコインが下皿にないという展開が2度ほど。。。。設定2のスイカ+ベル合算確率が解析だと1/10.58なのですが

実践結果は1/13.86と・・・・、ここまで極端に小役落ちないと楽しいもの楽しくないです。

小役良ければ+3000枚もありそうな内容だけに

 

これがどれくらいすごーーーーい引き弱かといいますと・・・

設定2として2662Gの試行回数スイカ+ベルが192以下になる確率

 

0.002%

 

1/50,000です

 

5万回に1回の確率なのです

バーサスの設定5で万枚だすのと同じぐらいの確率だよ・・・

 

こんな引きが弱くなくていいんで

ほんと普通に小役引かせてください・・・

アクロス機って小役ゲーなんですよ。。。ホント

ボーナスがそこそこであれば小役で戦える機械なのに

 

ということで今月も小役のヒキ弱継続中です・・・そして肝心のBIGの方も引けぬッ

頼む~~ボーナスも小役も確率どおりでいいんで

贅沢言いません。。。(ほんとうは上ブレがいいけど・・・)

 

恒例の出目集へ(笑

 

 

RT中予告音♪+消灯無し

左リール1コマ滑りからの一枚役A+7-BB。これものすごく気持ちいです!

541さんの祈り受け取りましたゾ~ありがとうございます

f:id:okamotovs:20170213015213j:image

 

予告音無し+順押しで7テンパイせず!!

一枚役D+V-BB、この順押しで7テンパイせずベル濃厚からの逆転劇気持ちよすぎるでしょ!!

f:id:okamotovs:20170213015232j:image

 

予告音無し

左リールビタ止まりからの小役揃わず、、、、え??な状況から右下がりに移行リプちゃんが揃ってるじゃないですか~JACリプレイ+Vビッグでした

f:id:okamotovs:20170213015252j:image

 

 

予告音無し+ビッグバン+7BB

左2コマ滑り(3連Vビタだよ!!多分)+順押し+中リールビタ?(すいかを引き込める範囲内に押してる)

からのビッグバン発生!!通常出目なんですけどね

え?一枚役なら中リール7引きこむし、V単独なら3連ビタ止まりするし・・・

 

と、、考え抜いた末に出した結論は一枚役A??かな単独7(成立後)かな?成立後の7ならもっと綺麗なリーチ目になりそうだけど・・・・

よくわからないけど、こんなクッソ出目で中リールの時点で2殺だと思い込んでいたらまさかの逆転劇にビックリな岡本でした

 

2/14追記、よく考えたら左リール単独7でこの停止形は3連ビタなら無いですし、ビッグバンは成立ゲーム限定ですよね。ということで1枚役A確定ー

f:id:okamotovs:20170213015259j:image

 

 

 

 

スポンサーリンク