岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

とあるホールの稼働データ

『とある』なんてお題目ですが笑

自分がよく行くホールですよね、ホールデータについては色んなホールの取ってますが、サイトセブンに登録されてないホールのため、店のアプリデータから台毎にシコシコデータ取りしてるので

 

詳細に取れています笑

 

ホールの状況ですが、岡本推測は設定2を基本設定として、回収で1、稀に高設定という配分になってます

 

ということでデータ取り始めて72日間のデータ

(岡本が通い始めてこの日数)

 

①台

374,061G

BB1,304 (1/287)

RB943 (1/397)

合算 1/166

推測差枚+19,167

 

②台

288,337G

BB969(1/298)

RB730(1/395)

合算 1/170

推測差枚+1,939

 

③台

247,779G

BB888(1/279)

RB606(1/409)

合算 1/166

推測差枚+19,573

 

④台

296,747G

BB1,028(1/289)

RB707(1/420)

合算1/171

推測差枚+8,607

 

⑤台

311,971G

BB1,044(1/299)

RB805(1/388)

合算1/168

推測差枚+2,051

 

◇累計データ

1,518,885G

BB 5,233(1/290)

RB 3,791(1/401)

合算 1/168

推測差枚差枚+51,337

平均回転数4,415G

 

この結果をみて、何を感じましたか?

30万〜40万回転でも、全く収束も感じ無いですよね

 

ホールの設定の入れ方は、最近だと均等に設定2入れてる感じです(これはあくまで岡本読み)、1をどういう条件で使ってくるかよくわかって無いですけど、、、

 

ただ、角台は基本的にいつも出てる(設定2)感じですね

 

という推測を含めまして

 

40万回転回しても

+2万枚の人もいればー、差枚ゼロ枚の人もいると

 

ちなみに岡本ですが、この優良ホールにて

マイナス収支を叩き出してるというなんとも悲しい結末なのです

このホールで15万稼働してますがBB確率1/302、合算1/172という。。。(´・ω・`) 

ヒキ強になりたーーーーーーーーーーい!!!

立ち回りも割と完璧(自称)で設定2稼働率も高いはずなんですけどねぇ。。。

 

ちなみにコレでもホールは黒字だと思いますよ!なぜなら換金差があること、技術介入不足な方がいること

 

すいかやRTハズしミスでホールがどれくらい+なのか想像つきませんが少なくとも3万枚近くは技術介入不足からくるものがあるのかなーと思ってます(打ち手のレベルは高く無い人が多いですね)

 

何かの参考になりましたら嬉しいです

 

※推測差枚は設定1の小役確率を基本に岡本独自式によるもの(スイカチェリーとりこぼし無し、RTミス無し)

スポンサーリンク