岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(4)

 最近、、、、、まったくといっていいほど、小役もボーナスも引けないのでヒキ弱自慢のグチ書かせてください

 

本日1512G B1R4 -1500枚にて

トータルマイホの収支が赤字になってしまいました(泣

 

マイホのトータルデータ

f:id:okamotovs:20170110232531j:plain

差枚+1601枚(なんとかプラス)

ミスによる損失枚数 -537枚(コラッ!)

1枚役獲得+201枚(ミスと合わせて許して)

換金差による損失-43,941円

景品交換した場合-15,378円

機械割100.4%

 

設定2メインだと思うのですけどねぇ・・・・・

ボーナス引けない、小役(主にベル)引けない

 

ミス減らして換金差損失をなくすようにして、後は他のホールでも打つか

でも通常営業でバーサスに毎日設定2入れてくれるホールって自分の行動範囲には無いのですよね・・・・(時々通常営業でも2使う店ならボチボチあるけど)

バーサス打つのやめて設定2放置してるハナビでも打てば収支は安定するのですが

 

でもッ私はバーサスが打ちたい!!!

 

ちなみに今月

f:id:okamotovs:20170111002911j:plain

差枚-5,445枚

換金差による損失-15,790円

景品交換した場合-112,841円

 

ひえぇーーー5000枚負け行ってしまったぁ

 

 

仮にですよ!

設定1だとして試行回数41,667G ボーナス回数217以下になる確率!

5.34%

設定2だとしたら

1.21%

 

設定1だとして試行回数41,667G、ベル3045回以下になる確率!

27.61%(まぁチョイ引き弱か・・・)

設定2だとしたら

1.74%

 

とくだらないことに確率計算してしまいましたが。

設定1を打ち続けて、100人に5人のヒキ弱グループに入ってしまったみたいで

早く脱出したいところです!

 

スランプ早く終われー!!!頼む~~

 

ちなみにマイホの設定状況はよさそうです!

稼働よすぎでバーサス座れなくて、クラセレに浮気したら鳥さん癒してくれました(笑

ボーナス軽くて楽しい♪

 

しかし、バーサスサンなぜ私にはボーナス引かせてくれないんだよ~~~頼む~~そろそろバーサスゾーン味合わせてー1500GでBIG1回じゃなくて1500Gでビッグ10回引きたい!!

 

ということで、あんまり出ないと浮気しちゃうゾ!

 

スポンサーリンク