岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(5)

札幌雪まつり期間中は、延長営業期間につき閉店時間が24:40〜45分になるという

サラリーマンスロッターにとっては時間気にすることなくゆっくり打てるお楽しみな期間なのですが

 

当然設定は落ちるという、、、、

昨日はジャグラーが強いグループのお店で打ってきたのですが、基本この系列はアイジャグ合算1/150以下というのが珍しくなく平均設定4以上はあるのじゃないかという、まさに北海道のジャグラー王国を揺るぎないものにしている地元優良系列店なのですが(ジャグラーだけ打ってたら負けないよ!!笑)

 

昨日はアイジャグ50台中ホール合算1/152だったので(2日前1/144,3日前1/147)

やはり延長営業期間なので少し締めている様子???いや、誤差かな?笑

 

んで、肝心のバーサスですが

基本的に全台(といっても3台)同じ設定にする事が多いと思っていたら様子が違って、岡本推測では2,1,1の配分でした。ここでも延長営業の…

 

最初は右端のバーサス打ってたのですが、左の爆裂台が空いたので移動しようとした瞬間に、、、、取られてしまいました(´・ω・`) 

 

そして取られた方が満足して1500枚ほどお持ち帰りして。

その後に、ようやく座れたのですが

 

ここからも出してくれて、最終差枚は+6000枚ほど出ました!設定2夢あるなぁ〜〜笑

 

自身はこの台で差枚+1449枚

2829G

BB13 R7 合算1/141

ベル1/13.0 スイカ1/57.8

VC1/6.4 VG1/13.7

BB3連停止1/22.3 上下段斜めナシ

(投資-650枚と現金5000円の-250枚)

 

ちなみに設定1の台でも+171枚

 

トータル+1620枚 

よしっ!今月はスタートダッシュいいぞーーー!久しぶりのバーサスタイム味わえてRT3連目の最終決戦的なBGM聴けたし♪

 

f:id:okamotovs:20170202140131j:image

これは高設定と勘違いされそうな出方!笑

設定2なんですけどね

 

ちょっとどうでもいい小ネタ話

リーチ目が落ちてるなんていう都市伝説

実際に自分が体験することは無いと思ってたら

 

瓜桜瓜

再V再

V再桜

 

ん???コレ怪しいなー、左黄V下段狙いしてると単独Vの時に出やすい出目でして。普段は狙わないからリーチ目認定はできないけど確認したい!!

おばさん辞めちゃったみたいだけど、、、??離席のタイミング確認してないので辞めたかどうか不明。。

と思ってみると下皿にコイン4枚

 

おばさん戻ってくるかもとおもってたら

そのまま戻って来ず時間経過

 

自身の台が絶好調だったので、その台のことも忘れたら、なんとスーツリーマンが着席(下皿にメダルあるのにー)。お座り1G目にスラッシュ3でリーチ目出現!!

 

ええええぇ!やっぱり入ってたー??

ちょっとショックな岡本でした。

(追記です、検証したら通常出目ですね笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのリーチ目集、解説無いけど笑

 

f:id:okamotovs:20170202140206j:image

f:id:okamotovs:20170202140218j:image

f:id:okamotovs:20170202140233j:image

f:id:okamotovs:20170202140246j:image

f:id:okamotovs:20170202140300j:image

f:id:okamotovs:20170202140315j:image

f:id:okamotovs:20170202140336j:image

f:id:okamotovs:20170202140352j:image

 

スポンサーリンク