岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

2月バーサスの成績

ちょっとブログ更新が滞ってました・・・・

が、まだまだ書きたい記事山盛りあります!ということでまずは岡本の2月の成績から(笑

 

 

今月は105%報告をする!!と先月の収支発表の時にお伝えしましたが

結果どうなったのかと・・・岡本のヒキっぷりを見てください!

 

まずは、岡本が推測した設定内訳

f:id:okamotovs:20170305154619j:plain

設定2が70%、設定1が30%とこんな感じです

高設定は打ててないですね・・・・

ちなみに今月はかなり辛く推定しています!!実際は8~9割ぐらい設定2だったのじゃないかなぁ・・・なんて思ってたりもして。

 

右側の数値は、推定した設定に対して確率よりマイナスなのかプラスなのかを示しています。

設定1濃厚台(計31台)f:id:okamotovs:20170305155335j:plain

差枚▲7,025枚 機械割89.2%

まぁ、、、、設定1ですからね・・・・BIGも小役(ベルやスイカ)も引きが弱いみたいで。REG、チェリー、RTの前半とか微妙なとこヒキ強くなくていいです!!笑

 

設定2濃厚台(計15台)

f:id:okamotovs:20170305162805j:plain

差枚+4,555枚 機械割104.4%

上下段揃いはちょっと少ないかな・・・RTも一見すると設定1っぽいですが。BB中の3連揃いは文句なしで設定2かと。

 

設定2確定台(計6台)

f:id:okamotovs:20170305163810j:plain

差枚+3,543枚 機械割106.6%

ハズレの回数と、打った台が一致していないと気になった方。ハイ隣の台でハズレ引いてやめていかれたケースが2台あります(笑

 

-TOTAL2月成績結果-f:id:okamotovs:20170305164552j:plain

差枚+1,073枚 機械割100.5%

現金投資額▲74,000円(損失-7,791円)

景品交換した場合+13,008円

ミスによる損失▲137枚 ←(頑張った!高速ハズシミスの▲20枚含まれてます)

 

となりました。

 

岡本のスイカ・・・・どこいってしまったんでしょうか?スイカだけで▲1400枚もの損失へ。あとはBIG引けないとダメですねぇやはり。。。REGのプラス分よりスイカの引けなさの方が損失枚数が大きいデス

 

今月から立ちまわりスタイル変えまして、設定2以上確定した場合は全ツで

それ以外の場合は再プレイ上限500を超えたらお店を変えて違うホールで実践というスタイルに変えたので現金投資額が(先月は20万オーバー)減りましたが、1度設定2確定台に▲48000円も突っ込んでしまった時があるので、イタタたた・・・。あとは中段揃いの時に▲13000円

やっぱり非等価地域だと再プレイまでは損失なく打てるのですが現金入れてからの勝負は改めて考えると厳しいですねぇ。

今月はプラス1000枚という結果ですが。換金差を見ると+600枚程度と。

 

ちなみに他機種は

クランキーセレブレーション6,693G +405枚

ハナビ941G ▲1097枚 ←設定5以上だと思われる台なんだヨ・・・(イベ日ハズレ履歴あり、4000枚お持ち帰り台をハイエナ(笑)

 

 

トータル差枚+381枚

景品交換した場合▲1,447円

 

です!今月もトータル赤字でした(´・ω・`)

来月こそは勝てるといいなぁぁぁぁぁぁ

 

f:id:okamotovs:20170305170937j:plain

スポンサーリンク