岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

6月10日ホール実践データ

最近仕事がハードモードの岡本です。延長営業期間にもかかわらず平日ほとんどホールに行っていない!!というバーサス依存症の岡本としては苦痛の毎日を仕事に仕事にと励んでいたのですが(笑

そんなもんですから、バーサス打てない禁断症状を解消するためにホールへ、狙うは設定2!!ですよねぇ(笑 10時オープンだった〇K店へ

朝はネムネムでゆっくり休憩とった後の午前11時にホール到着。0回転台をキープ!!

 

Twitter実況でもしながらのんびり打とうと♪ということでTwitterをフォローしていただいている方には岡本の様子&設定がわかっているかとおもいますが、あ・え・て伏せて(笑

 

◆約2000G経過

f:id:okamotovs:20170611020832j:plain

投資47枚、からの怒涛のボーナス連打であっという間に2000枚キープ!超楽しいバーサスに、しかも小役落ちがすこぶるいい!設定2遊びに来たけど・・・・なにやら奇数な感じに・・・小役は良いのでやめる理由がないから。奇数捨てたいけど・・・・粘りますか~。まぁ1でも楽しめればいいし♪

 

◆約4500G経過

f:id:okamotovs:20170611021358j:plain

奇数で間違いなさそうですが、ん???設定1・・・ではなさそう。。。もしや設定5あったりするのかな?のんびり打ってる場合じゃないかもということでブン回し体制に切り替えっ!

 

◆約6500G経過

f:id:okamotovs:20170611021756j:plain

うん・・・5で間違いないよね・・・今日、時差オープンだけど。設定2はあるだろうと思ってきたけど。まさかのまさかなの?延長営業でー??えーーーーーーー!でも中段もハズレも引いてないしイマイチ。小役とRTのヒキ強なだけな気がするし。疑心暗鬼

 

と・・・・・設定5強くあるぞ!!と思ってたらほら~きた1114ハマリ('Д')

f:id:okamotovs:20170611023539j:plain

 

で、そのあと数回後のBIGで中段揃い引いて。設定5確信!!だよねやっぱり

うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

f:id:okamotovs:20170611022832j:image

 

◆実践終了

f:id:okamotovs:20170611022328j:plain

投資▲47枚 回収+2,287枚 差枚+2,239枚 機械割107.8%

景品交換した場合+42,245円

 

 f:id:okamotovs:20170611022956j:image

BIGが設定2以下だけどREGめちゃめちゃ引けた(笑

楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、スイカ2回取りこぼし('Д')

まさか、期待せずに設定5ツモると思ってませんでしたよビックリ!

 

ツール判別結果は文句なし!

http://seven.noor.jp/judge?r=5v6oxdoei2uc

f:id:okamotovs:20170611023719j:plain

 

 ◆恒例の出目集(解説無し)

 

①V-BB

f:id:okamotovs:20170611023110j:image

 

②7-BB 順押し中チェスチェ狙い(予告音有)

f:id:okamotovs:20170611023111j:image

 

③V-BB スラッシュ2

f:id:okamotovs:20170611023115j:image

 

④V-BB 逆押し 1消灯クロスファイヤー 

f:id:okamotovs:20170611023548j:plain

 

⑤V-BB

f:id:okamotovs:20170611023531j:plain

 

⑥V-BB

f:id:okamotovs:20170611023128j:plain

 

スポンサーリンク