岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(8)

◆バーサス増台

近所のバーサスなのですが、増台祭りをやっていまして。

あのジャグラーの強いHグループ店ですね、この系列はジャグラーだと中間以上メインでお店の傾向としても中間に強い感じで遊ばせてくれている!という感じのグループです。

ということでもちろんバーサスも2の投入率は高め(1もちゃんとあるZE)の割と優良系列店なのですが!岡本がバーサス増台せよ~をリクエストBOXに入れていた効果(?)にてなんと~

 

ご近所のH系列店

HグループN店 3台 → 5台(2台増)

Hグループ24店 2台 → 4台(2台増)

Hグループ8店 2台 → 4台(2台増)

HグループA店 2台 → 3台(1台増)

 

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!今まで台数少なくてサっ

お店に足運んでも空台が無くて仕方なくマイホに行っていたのもあるのですよ(マイホは5台)

 

このHグループは設定2使ってくれている、台数が多い!ということでしばらく通わせてもらいます♪

お店の選択肢が広がるのいいですよねぇ。特に最近はバーサス稼働がよくてお店に行っても座れない。日平均4000G近くどのホールでも(ちゃんと設定使ってくれている店ねッ)回っているので、仕事帰り行こう~、空いてない(´・ω・`)ショボーン の展開が少なくなりそうで嬉しい☆

 

=======================================

Hグループ各店 店長様

たまーにでいいので高設定も使ってください!!

あと貴ホールのような客付きが素晴らしい優良ホールは5.6枚という厳しい交換条件を考えれば設定1撲滅すべきです!クランキセレブレーションの導入を殆どのお店でしなかったのは設定1を使いたくないという理由からだと思われますので。

バーサスも設定1を使うのは避けて頂けると~

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

=======================================

※ちなみに今回バーサス増台しました近所の4店どこにもクランキーセレブレーションおいてないです!かっけぇぇぇ

 

◆バーサス増産の噂?

某掲示板にて、バーサス増産(現在15000台)するとのうわさを見たのですが

どうなのでしょうかね?赤パネル?黒パネル?

本当の話であればコレすごいですよっっっ!!ガセっぽいかもしれませんけどね

稼働も客付きもいいので、もしかしたらアクロスさん本当に考えているのかなぁ~淡い期待しつつ、ハナビのようなメイン機種になることを祈ります☆

 

◆過去記事メンテナンス

過去記事メンテナンスしました!

①7上段リーチ目の修正

②左リールテーブル表1枚役Dの停止位置修正(チェックしたのでもう間違いないはず)

③7上段狙い記事に、メルキオールさんのブログリンク貼り付け

 

Google AdSense

岡本のブログ、なんか広告出るようになってるなぁと常連のお気づきの方。

 

googleさんの広告を私のブログに載せるので、その広告費を岡本がもらえるというヤツです!この申請がすごく大変でして、知識の無い岡本は色々なサイトみていっぱい勉強して、紆余曲折3回の審査不合格にもめげず(最近、審査が厳しいらしいですヨ)。Google AdSenseに合格することができて。スポンサーリンクが張られているわけですっ

サイドバー下と、記事の下と、フッターに置いてみました。

バーサスブログがメイン(皆さんに読んでもらいたいのは広告ではなく””記事””ですから!!!)ですので邪魔にならない位置にヒッソリと置いてみたのですが、というより広告ユニットの設定?全然わからなくて。とにかく難しい・・・・・・とりあえず色んな事にチャレンジしよう~と思ってたけど。単語不明で挫折気味(笑

サイト変なことになっていたらご指摘頂けると嬉しいです

 

色々なチャレンジ心とモチベアップのために、Google AdSense導入しましたが

今以上に、良い記事書いていきますのでこれからも「岡本のバーサスぶろぐ」を変わりなく応援頂けるとと助かります。(ちなみに昨日の収益は+10円ちょい 月のたばこ1箱/月いくかな?笑)

 

趣味特化型ブログ+弱小ブログなので(笑

はてなproの年会費ぐらいは返せるといいな~

 

おわり(^ω^)

 

PS:昨日ホール実践したので次は実践記事書きます★

スポンサーリンク