岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

無題(9)

市内のとあるホールがバーサス増台祭りでして

 

IグループR店 3台→12台(今週)

IグループA店 4台→8台(先週)→11台(今週)

 

なにコレ!!!1島できてるじゃないの!!!!(驚愕

 

ということで、昨日・今日で仕事帰りですがIグループR店にお邪魔しました。ここのホールちょっと遠いんですが、増台初日&今日イベ日ということで遠出しましたよ~!

 

昨日・今日の設定配分は1/3~1/4が高設定、残りは設定2じゃないかと岡本の読みです。

下記、右が昨日(増台初日)/左が今日(イベ日)ですねバッチリ設定あるじゃん!!って内容ですよね。スゴイ・・・

f:id:okamotovs:20170330003244j:plain

 

バーサスがメイン機種になって。設定もちゃんと使ってくれる日が来るなんて・・・

 

う・・・嬉しすぎる!!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

か・・・感動だぜぃ。。。。

 

バーサスファンであり続けてよかった。

 

しかもこのホール。ハナビではホントにお世話になりまして何度も高設定に座らせてもらいましたハナビは新台当時から20台設置しかも設定バンバン使いまくる超優良ホール。最近じゃちょっと元気なくなってきた感じで設定状況もあまりよくなかったんですけどね(といってもハナビの設定は2以下は見たことがないです。)

 

バーサス増台っていうなら。もう通うしかないですよね!!!

 

バーサス3台の時はイベ日以外は全1余裕だぜっ!!のクソ経営(失礼)してたので行ってなかったのですが、増台というLINE通知が来て

 

岡本GO!!設定絶対あるじゃろ!!からの

 

うーん設定ある☆☆☆の展開で、超感動ですヨ(・∀・)ウン!!

 

このホール、岡本の一番思い入れのあるホールなんで本当に嬉しいです。

思えば昨年の7月25日新台(お休みいただきました)でバーサスに初めて触ったのもこのホールでした。

 

さて・・・結果のほどは。

 

増台初日(計5台打った結果)

f:id:okamotovs:20170330005349j:plain

+849枚

 

増台2日目(計4台打った結果)

f:id:okamotovs:20170330005346j:plain

▲970枚(再プレイ-500枚、現金投資-1万円)

 

あちちな日なのに2日トータルで負けでした(´・ω・`)

高設定っぽいヤツも触ってるんですけどねぇ。ダメでしたわー

朝から行きたかったぁぁぁぁぁ

 

 

ところで、皆様のご近所はバーサス増台していませんか?

もしかしたら増産したのかな・・・?

スポンサーリンク