岡本のバーサスぶろぐ

スロット、バーサスの攻略ネタ、実践データなどを書いてみるぶろぐ

10月19日ホール実践データ

久しぶりのブログ更新です(笑

3連V狙い記事やロングウェイト、カウントの仕方やホールの狙い等々・・・・・書きたいことは山ほどあるんですが更新が止まっておりまして、楽しみにしている方(いるのか不明)には申し訳なく思っています

 

さて、今回の記事は毎度おなじみ自己満足ネタでございます(*^^)v

バーサシストなら一度は夢見る朝イチから高設定ツモ、差枚5000枚オーバー!これが体験できちゃったのですよぉぉぉ(嬉

データも取っているので、この日の岡本の高設定ツモからの流れを♪お披露目します(笑

 

まずホール状況から、この日は平日お休みを取っていそいそとホールへ♪

設定入れてくるだろうと、強い日だけど全台系はほぼ無い、1or5か2メインか・・・しばらくこのホールの高設定狙いしていなかったので自信はないもののハナビで培った高設定入れそうな台を予想して・・・・・抽選も50番台!狙いは取れそう

 

で、バーサスの島1番乗りぃぃー!狙い台ゲット!ここまで完璧ですよ(*^^)v

 

◆約1000G経過

f:id:okamotovs:20171023010254j:plain

まだ、1000G。ボーナス引けてないけど小役落ちは悪くない!続行です(`・ω・´)

 

◆約2000G経過

f:id:okamotovs:20171023011105j:plain

おおお!!これ設定あるんじゃないボナは引けてないけど(笑、岡本この時点で上ある気配を察知(`・ω・´)

 

◆約3000G経過

f:id:okamotovs:20171023012254j:plain

f:id:okamotovs:20171023014143j:image

3000G回してこの小役の良さ・・・・あるで!あるで!上あるでー(笑、こういう夢ある展開一番好き、設定あるかもなーって思える状況って本当に楽しいんですよー

 

◆約4000G経過

f:id:okamotovs:20171023012430j:plain

回すたびに1ではない小役の良さ。。。。うんあるだろ高設定!!からの

 

f:id:okamotovs:20171023014132j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!答え合わせの中段揃い!!嬉しすぎる!!高設定を強く確信(*^^)v

なお・・・・ボーナスは引けてない▲1500枚既に入っております(笑

f:id:okamotovs:20171023014122j:image

 

 

◆約5000G経過

f:id:okamotovs:20171023012816j:plain

f:id:okamotovs:20171023014108j:image

ARTバーサスモード(純増13枚)突入きたーぁぁぁぁ!!これがバーサスぢゃぁぁ!!見たか!!(笑

 

◆約7000G経過

f:id:okamotovs:20171023012835j:plain

ハズレも引いて設定5ほぼ確定(笑

 

ーーー終了ーーー

f:id:okamotovs:20171023012923j:plain

f:id:okamotovs:20171023014005j:image

結果、前半4000Gまでのあの不遇っぷりから、後半6000Gで8000枚!!!(驚

高設定あるかも・・・って粘っててよかった、本当によかった!朝イチ狙い台抑えて、カウント内容から高設定あるかも、中段揃いで答え合わせ、そこからのご褒美ボーナス爆連は本当にバーサスの底力見せてくれました。もうこんな楽しいバーサスさんに出会う事ないのかなぁと今記事書いてて少し寂しい気持ちになってますが

途中、1G連のサウンド変化ワードオブライツを聞いた時は出玉が凄かったこと、高設定に巡り合えたこと、楽しすぎることから目頭が熱くなりホールでひっそり泣いてしまいました。本当に嬉しかったよぉぉぉ

 

小役もボーナスもブッチ切りの設定5でした。本当にありがとうバーサスさん。貴女のことは大大大大大大大好きです(*´ω`*)

 

投資▲1534枚(32k)

回収+8068枚

差枚+6534枚

景品交換した場合+123,283円

 

なお、ミスはチェリーこぼし2回とBB中14枚役取り忘れ1回!!高設定ツモ、5000枚オーバー、万回転、【ノーミス失敗】!次回はノーミスで頑張るぞ!

高設定使っている優良ホールにも拍手!!!ありがとうございます

 

グラフ全容

f:id:okamotovs:20171023013932j:image

回収枚数

f:id:okamotovs:20171023013946j:image

2回目の中段揃い

f:id:okamotovs:20171023014020j:image

 

 

==恒例のリーチ目==

※解説なし(笑

f:id:okamotovs:20171023014030j:imagef:id:okamotovs:20171023014037j:imagef:id:okamotovs:20171023014045j:imagef:id:okamotovs:20171023014054j:imagef:id:okamotovs:20171023014153j:imagef:id:okamotovs:20171023014209j:image

 

スポンサーリンク